SSブログ

羽鳥慎一 嫁 栗原冬子 [芸能]



あのフリーアナウンサーの羽鳥慎一さん(40)が、今月3日に自身が司会を務めるテレビ朝日系情報番組「モーニングバード!」で嫁の栗原冬子さんと離婚を短くでしたが、報告してましたね。

「色々あるんです」と言っていましたが、のちのち色々話してくれるんでしょうか。

離婚の原因は、お互いの生活リズムにズレが生じたというのが一番みたいですが、
お互いの仕事を充実させたいからと話し合ったみたいです。
よく羽鳥アナウンサーは家庭の事や仕事に対してテレビで話していましたが、
まさか離婚までするほど、夫婦関係は冷え込んでいたんですね。

羽鳥慎一さんの元嫁の栗原冬子さんは元キャビンアテンダントで、アロマセラピーインストラクターとして活躍しているようですよ。 

羽鳥冬子さんは、旧性栗原冬子さん。
元アイドルで、ユーチューブに流れていますね。

1971年生まれの埼玉県川越女子高校、青学出身。
1994年にキャビンアテンダントをし、その後チーフパーサーとして昇進し活躍。
その後退社後アロマセラピーを本格的に学ぶ。それからアロマセラピーインストラクターの資格取得。教室を開いたり、講師として活躍。健康管理士としての資格があり、
食育の指導なども活動している。

羽鳥慎一さんの元嫁、羽鳥冬子さんのアメブロ。
→ http://profile.ameba.jp/patorin/

元嫁の羽鳥冬子さんという方もアロマやったりと、とても活動的ですごいやり手なんですね。さすがアナウンサーの奥様ですね。
離婚という形になってしまいましたが、新しい人生を切り開いて、
奥様の羽鳥冬子さんもますますご活躍をしてほしいですね。


DREAMUSIC 【公式】チャンネルより



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。