SSブログ

塩谷瞬 アイドル 過去 [芸能]

塩谷瞬 アイドル 過去

さて今世間を騒がせている、塩谷瞬さん。アイドルと付き合った過去が暴露されています。

稽古の練習後の会見では、あんまりよくわからなかったというウヤムヤした話なので

塩谷瞬さん、マスコミはまだまだ追いかけられることでしょうね。。。


時事通信[公式]チャンネルより




今回のスキャンダルで塩谷瞬さんの女癖が暴露されていますよね。アイドルとの過去!

泉谷しげるさんが、ドラマで沖縄の撮影で、「島の女に手を出していた」事や、
ナイナイの岡村さんが自身のラジオで、「恋するハニカミ」を見たら、塩谷瞬くんのルートがわかるはず。
とユーチューブで流出されている。

そんな中で、噂されているのが、被害者は冨永さんや園山さんだけではなくて、
前は葉山エレーヌのハーフの美女と付き合っていたことや、

あの深田恭子さんと付き合っていたという話もインターネットで騒がれていますね。

対談番組で塩谷瞬さんとあの辻元清美さんが出演なさっていて、辻本清美さんが塩谷さんにメロメロになっていたらしいです。

アイドルと付き合っていた塩谷さんですが、
「恋するハニカミ」では、あの山口もえさんも「塩谷瞬くんに引き込まれていく」と言っていましたが、
たったの数時間で、女の人をメロメロにしてしまう、何か魔性な男ですね。

確かにホスト顔負けですね。



俳優じゃなくて、ホスト業界で働いた方が天職なんではと思ってしまいます。^^;
アイドルと付き合いたいから、芸能人がいいのかも。


でも、今回被害にあわれた方は気の毒です。
一回富永さん殴ったらしいですが、
あと10回殴っても、まだまだぶん殴り足りないでしょうね。

二股は絶対いけない行為ですよね~。

結婚という話をちらつかせなかったとしても、二股は絶対いけない。
相手を傷つける卑劣な事、人間としてやってはいけないことっっ。。。。
ってことを世間に知らしめる良いきっかけとなったらいいですね。
少なくともこのスキャンダルが世間に益となってくれたらいいですね。


塩谷瞬さんも、今回の事をちゃんと非を認めて、
二心で、周りはこんなにも迷惑かけるんだと知って、ちゃんと反省してほしいですね。
それで、こんなことに負けないで、また俳優、頑張って欲しいですW
負けるな、塩谷瞬!

これ今すごい売れているそうです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。