SSブログ

藤原紀香 周防郁雄 [芸能]

バーニングプロダクション社長の周防郁雄(71)さんという方が話題となっていますね。
あの藤原紀香さんを育てた方みたいです。





バーニングプロダクションといえば、郷ひろみ、小泉恭子、長山洋子といった芸能人のが所属する事務所ですが、



この周防郁雄さんという方、芸能界のドンと言われるほど、業界でも有名で、芸能界だけではなく、

政財界、裏社会へのパイプが太いとも言われている、とても権力ありのお方のようです。

レコード大賞や紅白などはこの人の影響が強いといわれています。

さて、今この周防郁雄さんが話題になるたびにネットが騒がれる、藤原紀香関連情報。

記憶に新しいあのお笑い芸人の陣内智則さんとの離婚も実はこの周防郁雄さんが大きく影響していたみたいですよ。

周防郁雄さんが藤原紀香を育てたと有名みたいです。

そんなかわいい?藤原紀香さんを陣内さんに取られてしまって、
周防郁雄さんがすごい嫉妬したそうです。
陣内さんの仕事のスケジュールまで操って、別居状態にまでさせていたとか。

藤原紀香さんと周防郁雄さんは愛人説もありようですが、実際ははっきりいわれていませんね。
バーニング所属芸能人が少しでも事務所や社長の話をすると、

すぐ報道でこの周防郁雄さんの名前が挙がるくらい、それほど影響力のある人間であるのには違いないようです。

そこまでの力が加わったと考えると、
陣内さんと藤原紀香さんとの離婚も何か裏に何かあったりしたのでしょうかね。
と考えすぎですかね。

なにをともあれ、芸能界はなんだか裏がいっぱいありそうで怖いですね。


周防社長に磨かれた藤原紀香の美貌/ ファッションTV 公式チャンネルより



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。