SSブログ

要潤世界ウルルン滞在記 [芸能]

要潤世界ウルルン滞在記

あの「うどん県!」でおなじみの要潤さん。



うどん県副知事の要潤さん大好きなんですが、それは置いといて・・。。


今ネットで、要潤さんの奇怪な映像が話題になっていますね!
ツイートした要潤さん、なんと陽気にギターで歌っている要潤さんの指が7本あるように映っているようですよ。

ユーザーからの指摘に、ご本人がかなり驚いているようです。
ネットではなにか心霊だの言われていますが、ネットでは検証されているサイトが多いですね。
そう見えるだけということですね。
そっちだと思いました。

でも、一回心霊だのなんだの言うと、その画面内で「なんか顔に見えない?」といった、
そんな話を作りだしてしまいますが、^^; そんなことはないような画面だと思いますyo!

ちなみに要潤さんはというと世界ウルルン滞在記の出演していたのが、
記憶にあたらしいですね。
フィンランドでゴミから「アイデアグッズ」を作るとかやっていましたね。^^
それもかなり要潤さんの人柄がほんと世界ウルルン滞在記で出ていましたね。
あれ見てファンになった方もかなり多いのではないでしょうか。
全然人見知りしないで、堂々としていましたね。
それもやることなすことちょっと笑えました・・・。
なんかすごいかっこいい感じなイメージでしたが、
意外と可愛い感じな?ギャップでかなりの好印象でしたね。


要潤さんのプロフィール

要 潤(生年月日1981年2月21日 )
日本の俳優、タレント。
仮面ライダー以後はドラマ、映画、CM、バラエティ等で活躍しマルチタレント活躍。
流星の絆(2008年10月~12月、TBS系列)
RESCUE特別高度救助隊(2009年1月~3月、TBS系列)
ゴッドハンド輝(2009年4月~TBS系列)、
アタシんちの男子(2009月4月~6月、フジテレビ)
SunSet SwishのPVに出演していることで注目を集める。
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編(2012年4月 - 6月、毎日放送) - 野崎亮 役
(ウィキペディアより)

話題の要潤さんのツイッタ― ^^
https://twitter.com/#!/kanamescafe


要潤オフィシャルホームページhttp://www.kanames-cafe.com/


龍Tube、龍が如く【公式】チャンネルより



FREEWORLDインタビューVol.19 俳優 要潤さん/FREEWORLD公式チャンネルより




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。