SSブログ

川崎麻世 カイヤ 別居 離婚 [芸能]

川崎麻世 カイヤ 別居 離婚

俳優の川崎麻世さん(49)と妻でタレントのカイヤさん(50)が離婚しないで、
別居していると報じられていますね。

今回は川崎麻世さんのブログで、タイトルを「離婚をせず別居している理由」とつけて
結婚生活が赤裸々と語られています。 

http://ameblo.jp/kawasakimayo/

こちらの記事を読むと本当にすさまじい夫婦生活が垣間見れます。

それでも、カイヤさんと離婚をしないで、
夫婦を続けている川崎麻世さんはすごいとおもってしまいました。

でもなんでカイヤさんと離婚しないのか???

川崎麻世さんのブログに



「今はこのまま少し距離を置いて、大切な家族を思い、

大好きな仕事や絵や写真や料理などの趣味や、たこ焼き屋に行ったり

寿司屋や居酒屋に行ったり男女問わず友達と語りあったりする時間を楽しんでます。

だから離婚するよりも距離を置くことで以前よりお互い夫婦のよい部分も見えてきたり、

たわいもない事で相談しあったり。まあ変な夫婦だと言えば変な夫婦かも」


最後には

「ブログって雑誌のインタビューや番組と違って

誰にも編集されないからおもろいよね」

とつづってあり、確かにここに書かれている言葉全部ひっくるめて伝わってきますね。

テレビで見ていた違う世界の人というより、

川崎麻世さんってすごくふつうな人?っていうかなんかすごいかっこいい人だなと思いました。


ゴールデン☆ベスト 川崎麻世


「ストレスによって敏感に身体が反応するようになった」
とつづられています。

テレビでは「夫婦喧嘩が絶えなくしょうがない夫婦キャラ」で通っていましたが、

川崎麻世さんの体をここまで悪くするほどだったんですね。

確かにブログ読んでいて、

カイヤさんのやることに絶えられる人間はいない・・・。


カイヤさんのブログで「真実の愛」というタイトルで愛について語っていますが、
なぜか心に入っていかないのは私だけでしょうか。

カイヤさんのブログ
http://ameblo.jp/caiya-blog/entry-11240963105.html

カイヤの英会話 ハートでトーク


怪しいカイヤ201日気功断食ダイエット / パップルテレビジョン【公式】チャンネルより

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。