SSブログ

猫ひろし カンボジア 辞退 [ニュース]



猫ひろしさんの五輪出場正式にダメになってしまいましたね。
前はカンボジア選手としては
五輪を辞退するべきだという批判討論がたくさんありましたが、
でも今回のこの決定は頑張っていたご本人にとってほんとに残念な事でしょうね。

参加資格に満たしていないといまさら言われてもといった所ですよね。
国籍は一体どうなるんでしょうか。
日本国籍は失ったままなのでしょうかね。

今回のニュース。詳しくはこちら。

五輪アウトの猫ひろし「正直本当に残念な気持ち」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000030-dal-spo




日本語表示モード+ナイトモード機能で新登場! さらにお安く販売中!!→ネット検索で ハイテク...



これについて、日本国民の声・・・。

この決定に賛成派の声。

ー本気ならまだまだあきらめずに次のオリンピック目指すべき。

ーオリンピックに参加するために国籍変えたという理由で国が認めたら、
異例な事になる。


反対派の声

ーいまさらダメっていうのはきつい。ダメならもっと前からいってくれたらいいのに。

ー頑張って来たのは事実。すごく残念な結果で、猫ひろしさん可愛そう。



カンボジアの出場、辞退というニュースがずっと飛び交っていてから、
今回正式にダメという結果になってしまいました。

しかし、猫ひろしさんのオリンピックに出るという執念はすさまじいものです。

まだまだチャンスはあるので、あきらめずにまた前に進んでいってほしいですね!

他に道があると信じて頑張っていって欲しいです!



猫ひろしさんよりも、7分速いカンボジア選手。FNN NEWS公式チャンネルより



IMAGICA TV公式チャンネルより






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。