SSブログ

小林星蘭 母 [芸能]

最近、今大人気子役の小林星蘭ちゃん(7)が

「日本生命セ・パ交流戦」キャンペーン新CMに出演するニュースが先週ニュースになりましたね。

それも今回のCMで歌とダンス初挑戦だそうです。

CMキャラクターの「セかパかくん」と踊っています。^^
セかパかくんってなんであんな首を長くしてしまったんだろうって感じです、個人的な意見として。^^;
でも可愛いですね^^

CMの撮影では小林星蘭ちゃんは
「セカパカくんの動きやおどりが可愛くて、ついつい後ろを振り返って見たくなっちゃった」と話していました。^^

小林星蘭ちゃんはその新CMは「総選挙編」「セかパかダンス編」「みんなでおどろう!セかパかダンス編」があり、交流戦期間中は、球場の大きなビジョンでみられるとのことですよ。

それで、小林星蘭ちゃんの将来の旦那さんにしたい選手は?という質問に対して、
「目が優しそうで素敵な笑顔だから。」という理由で、千葉ロッテマリーンズの唐川侑己選手が良いそうです。

ちなみにCMの視聴はここで → http://special.nissay-mirai.jp/cepa/

さて、今引っ張りだこの小林星蘭ちゃんですが、去年は
NTT東日本のCM「春のお祝い電報・入学篇」でお母さんとの共演もしましたね。
星蘭ちゃんのお母さんによると、
星蘭ちゃんのデビューのきっかけを聞くと、どうやら「大橋のぞみ」ちゃんみたいになりたいって理由で芸能界のお仕事を始めたそうですよ。
今子役のママが子供に無理強いするような雰囲気ありますが、
星蘭ちゃんは、自分の強い意志で始めたそうで、
今とても活躍出来て、楽しいころなのでしょうかね。

これからも大活躍していって、お茶の間に笑顔を届けてほしいですね。


↓小林星蘭ちゃんがミュージックビデオに登場♪↓



LISMO ドラマ『空にいちばん近い幸せ』完成披露舞台挨拶
ちゃんと女優さんを持ち上げたコメントが出来て賢い子ですね~^^ ↓






幼児/子供を天才に育てあげる子育て術



ひざの痛み改善 宮田流 ひざ痛<膝痛>改善マニュアル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。