SSブログ

野島伸司 安倍なつみ [芸能]



野島伸司さんが結婚していたことがわかりましたね。

それもデキ婚。一歳近いお子さんがいるそうです。[目]

野島伸司さんはたくさんの女優さんと恋愛の噂されてきましたが、

その中でもあの安倍なつみさんもいたようです。

ちなみに野島伸司さんの最新作は、あのドラマ「理想の息子」ですが、

野島さんはご自身で脚本をしたドラマで出演した女優の方たちと噂があり、

言われているのは、

酒井法子さん、桜井幸子さん、遠山景織子さん、深田恭子さん、

そして今回騒がれている安倍なつみさんです。


それもその安倍なつみさんが、行方不明という事です。

でも安倍さんはちゃんとブログ更新をしていらっしゃるようで、

行方が分からないということはないはずですよね・・・・。

安倍なつみ公式ブログ→ http://www.abe-natsumi.com/blog/


よく見てみると、なんてことはない、

ニューヨークに行っててブログの更新がなかっただけのようです。^^;

別に野島伸司さんがらみで行方が分からなかったとはなさそうですね。

ちょっとブログ更新してなかっただけで、こうやってかかれるのはどうなんでしょうね。

それもよりによって、野島伸司さんが結婚したくらいに

たまたま更新できなかっただけなのかな~って感じですが、

でも実際はどうなんでしょうね~。

真実は闇の中ですね。[モバQ]


↓安倍なつみさん、2010年のDVDの夏海のダイジェスト!↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。