SSブログ

野島伸司 酒井法子 フォーカス [芸能]


脚本家の野島伸司さんが、昨年3月に結婚していたと女性セブンが報じて話題となっていますね。
→ 野島伸司さんの画像



そしてお相手が一般人の佐々木希似の26歳の方。

なんとまた年齢差23歳の年の差婚です。

彼らをよく知る人曰く、

「彼女は都内にある表具店の娘さんです。大学卒業後、彼女は家業を手伝っていたはずです。

芸能人ではないけど、地元じゃ有名なキレイな子ですよ。

佐々木希ちゃんをもっと小顔にして細くした、160cmくらいのスラッとしたかわいい子ですよ」と話す。

またまたそれも、もうその間に一歳近くになる子がいるとのこと。




野島伸司さんは、あの有名ドラマ「101回目のプロポーズ」「高校教師」「ひとつ屋根の下」「人間・失格~たとえばぼくが死んだら」など数々の大ヒットドラマの脚本を手がけてきた。

この野島伸司さんは、遠山景織子、桜井幸子、深田恭子など自らが脚本を務めるドラマに出演した女優と数多く噂されてきたが、

その中であの酒井紀子とも親密な関係になり、

写真週刊誌フォーカスに、野島伸司氏のマンションに弁当を届けに来た酒井法子さんの姿をばっちり撮られてしまった。 → これがその画像



当時、野島伸司さんと酒井法子さんが破局した理由については、結婚観の相違と言われています。

家庭に入ってほしいと頼まれたが、酒井法子さんは仕事を続けたいというありがちな理由ですね。

でも、その別れた翌年、あの問題になった酒井法子の元夫の高相祐一とでき婚したといういきさつ。

野島伸司さんは、あの大きな騒動となった酒井法子さんと高相氏と結婚する直前まで付き合っていた方なんですね~。

酒井法子さんの結婚後、ほとんど野島伸司さんの名前が挙がってこなかったのは不思議ですね~。


しかし、「結婚してた」と飲みの席で野島氏ご自身が、上機嫌でつい語ってしまったことから、

このニュースがあかるみに出てしまったよう。

一歳近くなる可愛い赤ちゃんと生活していて、

幸せすぎて、つい口から出てしまったんでしょうか。



週刊誌フォーカスに載ったくらいに噂されていた彼らですが、

現在は野島信司さんと酒井法子さんは全く関係を持っていないようですね。


お二人とも幸せな道を歩んでいってほしいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。