SSブログ

騙されるな!コールドリーディングの方法とは?!





自称霊能氏によって洗脳されたオセロ中島の報道によって、

テレビやネットでは占いや霊能がまた話題ですよね。

その中でも話題のコールドリーディングとは?



コールドリーディングとは、ただ外見を見ただけで、相手の心を読み取っているような技術。
また相手の情報を引き出す技術。


なんかこの手の商材はほんと怪しいですね。


それもこのコールドリーディング関連の本や情報教材まで売り出されています。
それもDVD8万っていう高額な物までありますよ。



石井裕之 コールドリーディング 虎の穴
http://www.forestpub.co.jp/kiwami/


こういうものが売っていたら、洗脳される日本人がまた増えるんだろうな~と思ってしまいますね。

ビジネスでも使える、相手の心を読めると謳っていますが、

誠意のないやり方で汚いセールスマンってイメージで嫌ですね。


ちなみにコールドリーディング関連の動画





ほんとこの手の商材で私たちを引き込まないで欲しいですね。


大体カモにされるのが女性や高齢者の弱者ですし。



「悪質な霊能師に騙されないコツ」という詳しい説明のある下のサイト見つけました。

http://www.myspiritual.jp/2012/03/post-4517.php


皆さんはどう思われますか?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。